「頭が信じられないくらい軽くなりました!施術した次の日から頭痛薬を飲まずに過ごせています。」http://hstiazu.blog53.fc2.com/blog-date-20110210.html

「マッサージですが、ずっと効果を感じられないまま行ってましたので 『行かない方が良い』というのは嬉しいことです。」http://hstiazu.blog53.fc2.com/blog-date-20110211.html

先日ブログでご紹介したEさん。
1週間後、2回目の施術にお越しになりました。
頭痛が楽になり、今回は肩こりが一番気になるということでした。

2回目施術の3日後、Eさんからのご報告メール。

ーーーーーーーーーーー

こんにちは。

腰の方は、違和感が消えてスッキリと軽いです。

驚きなのは肩こりです。
昔、マッサージ師さんに「ゴルフボールくらいの大きさの凝りの塊がある」と教えられて、自分でも触るとわかるのでそこを常に揉んでいました。
それが土曜日の施術の次の日には、無くなっていました!
これからは、肩こりになってもマッサージじゃなくて、あず先生のところに行った方が早くラクになれますね。


今、気になるところは首と背中です。
昨日、幼稚園の行事があってその疲れからか…。
それとも、土曜日に子供の頭が顎にガツンと当たったからなのか…。

ただ、骨格調整を受ける前から比べたら、全然体は軽いのですが

先週がかなり軽かったので、先生が言っていた通り
今週は少し調子が下がって感じるだけかな?とも思います。


また土曜日に伺う予定なのでよろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーー

Eさん、嬉しいご報告ありがとうございます。
首と背中も楽になっていただけるよう
次回も心をこめて施術させていただきますね♡

土曜日、楽しみにお待ちしております。



ブログランキング(心と身体・全般のカテゴリ)に参加中

↑ ↑ ↑ ↑
必要とされている方々にHSTi骨格調整が届きますように。
今日もクリックご協力をお願いします
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hstiazu.blog53.fc2.com/tb.php/308-2a094fdc