「頭が信じられないくらい軽くなりました!施術した次の日から頭痛薬を飲まずに過ごせています。」http://hstiazu.blog53.fc2.com/blog-date-20110210.html

上記、昨日のブログでご紹介したEさんとのメールのやり取りの続き。
ーーー
<AZUからの返信>
Eさん、ご連絡ありがとうございます。
肩こりも頭痛も、そして気持ちの面でも、いい方向に変化を感じていただけているようで、心から安心しました(^^)
うれしいご報告、本当にとてもうれしかったです!

ひとつ、お願いがあるのですが、骨格調整とマッサージを並行していい事は何もないので、マッサージはしばらく我慢していただけたら…と思います。マッサージで骨格を歪めてしまう可能性がありますから。骨格が整っていけば、マッサージを受けたいとも思わなくなりますよ。

白いパンフレットの中にも書いてありますが、どこか痛い時に「はいはい」をすると楽になる方が多いです。「はいはい」は「揺らし」と同じで脊椎を緩める動きなので、もし腰痛などある時には試してみてくださいね。痛みがない時でも「はいはい」は有効ですよ♪

ご質問などありましたら、いつでもご連絡ください。
土曜日の施術もベストを尽くしますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

追伸:とってもうれしいご報告でしたので、AZUの症例ブログにも掲載させていただいてもよろしいでしょうか?

あず

ーーー

<Eさんからの返信>
メールありがとうございます。
ブログ掲載、大丈夫ですよ。

マッサージですが、ずっと効果を感じられないまま行ってましたので
「行かない方が良い」というのは嬉しいことです。


ハイハイは、下の子がハイハイで追いかけっこが好きなのですが、体が重くて付き合ってあげられてなかった分、一石二鳥ってことで子供の遊び相手してるフリしながら自分の為にやってみます(笑)


土曜日の施術、楽しみにしています。
雪で電車が止まりませんように…。

ーーー

<AZUからの返信>
Eさん、さっそくのお返事ありがとうございます。
ブログ掲載の件もありがとうございます。

効果を感じられないままのマッサージはもうやめて、骨格を左右シンメトリーに近づけて歪みのない身体を目指しましょうね!
筋肉も骨から骨に付着しているので、骨格が整えば、肩こりや筋肉のハリなども変わってきますよ♪

ハイハイも一石二鳥とは嬉しいかぎり!よかったです。
土曜日の施術、私も楽しみにしています。
どうぞお気をつけていらしてくださいね♪

あず

ーーー

世の中にはたくさんの施術法があります。
HSTiだけが優れているのではなく、他にもたくさんの素晴らしい施術法があるのでしょう。

筋肉や筋、リンパ、骨格etc…。身体の中に不必要なものは何一つありません。
ですから、どこに働きかけるかという身体へのアプローチも様々です。

筋肉や筋など、頭の中に置きつつも、私自身は骨格へのアプローチにこだわって施術をしていきたいと思っています。


今後もまたEさんの症状に改善がみられた際に、ブログでご報告したいと思います。



ブログランキング(心と身体・全般のカテゴリ)に参加中

↑ ↑ ↑ ↑
必要とされている方々にHSTi骨格調整が届きますように。
今日もクリックご協力をお願いします
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hstiazu.blog53.fc2.com/tb.php/307-32bdd566