「○○が、まさか骨と関係あるとは思わなかった」
多くのお客様から発せられる言葉です。

「ここでやっていただくこと(HSTi骨格調整)って、身体の中からのエステでしょ。普通のエステはお顔だけとか表面的なことだけど、ここでは内面から整えてもらえるんだもの。表面だけのエステより全然いいですよー!」というYさん。

「AZUさんに通うようになってから、お肌もツヤツヤになったけど、最近は髪の毛もツヤツヤしてきましたー♪本当に自分でもびっくりしてるの!」というWさん。

「まさか骨と関係あったとはねー」と、皆さんおっしゃいます。

「そうだよね、まさか骨と関係あるなんて思わないよね…」と思いつつも、この言葉を聞くと心の中で大きくガッツポーズしてしまうAZUなのでした。

施術後、鏡を見たお客様、Mさん。
この方は足の歪みと痛みを気にされて通い出した方ですが…
「わ!また顔がシンメトリーになった!ここにくるようになって本当に身体も疲れにくくなったし、きれいになるし、AZUさんに出会えてよかったー。骨の歪みをとるってこういうことなんだー、骨って本当にすごいんだねー!」

最近、特にうれしかった、お客様からの言葉でした。



ブログランキング(心と身体・全般のカテゴリ)に参加中

↑ ↑ ↑ ↑
必要とされている方々にHSTi骨格調整が届きますように。
今日もクリックご協力をお願いします
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hstiazu.blog53.fc2.com/tb.php/305-10a7e5f0