一昨日いらしたお客様。20代男性、Sさん。

・お顔(特に目と顎)がシンメトリーでない
・右顎下とこめかみが緊張している感じ
・右肩・右腰の痛み
・右ひざの痛み

…と、最近気になっている事をメモに書いて持ってきてくれました。

骨格の歪みを読み、
「揺らし」(HSTiのテクニックの一つ)をすると
びっくりするくらいにSさんの身体が揺れません。
全身が緊張して、カチコチしている感じです。

昨年の初夏にもSさんを4回施術した事があったので
「あれ?こんなに揺れなかったっけ???」と思いつつ、施術スタート。

右腰の痛みを訴えられていた場所、
腰椎4番に変わらない歪みが残ったので
そこから施術を始めます。

仙骨4番、後頭骨4番、顎…など、4-7ラインにて施術。
顎の施術の後は「なんだか顔が変わった気がします!噛み合わせも!」とSさん。

施術の途中からだんだんと「揺らし」もスムーズになり、
最後の頸椎7番の調整後には肩も軽くなって
最初とは比べ物にならないくらい身体の緊張が緩んだようでした。

帰宅したSさん、さっそくAZUでの施術の事を
ブログに掲載してくださいました。

下記、Sさんのブログの記事より抜粋です。

ーーーーーーーーー

絶好調っ!!にして頂きました。ありがとうございます

川越はAZU骨格調整所へ行って参りました。
http://web.mac.com/hsti.azu/Site/Welcome.html

腰、骨盤、膝、肩、背中、肋骨、顎、頭etc・・・
全身の骨格を調整して頂きました。

終わった後は生まれ変わった心地でした。
帰りの自転車をこぐ時の軽さにビックリ!!

ガタが来ていたのは自転車じゃなくて・・

自分の体でした!!(笑)


心地よく眠っていた私。

目を覚ませ!!!!!(笑)

とにもかくにも、また週末も飛び回れそうです。
ありがたや~


ーーーーーーーーー

そして、昨日もSさんから嬉しいメッセージをいただきました。

「先生おはようございます。
午前中、体動かしてみて、やはり調子良かったです。
楽になりました~またお願いします☆」


Sさん、よかったですね!
嬉しいご報告ありがとうございました。
次回の調整も楽しみにしていてくださいね。



ブログランキング(心と身体・全般のカテゴリ)に参加中


↑ ↑ ↑ ↑
必要とされている方々にHSTi骨格調整が届きますように。
クリックご協力いただけると嬉しいです。
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hstiazu.blog53.fc2.com/tb.php/300-6cc9fbb1