20代女性Hさん。【頭痛と顎の痛み】で来所。
今年の夏から6回、施術に通っていただき、
症状はいい具合に改善されました。

Hさんの症例をブログに掲載したいとお願いのメールを送ったところ
嬉しいお返事をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


ーーーーーーーーーーーーーーーー
こんばんは。Hです。

体験談をそちらのブログにて掲載されるとのことですが、
もちろんこちらに全く問題はありません!

本当に番場さんに整体をしていただいて
徐々に健康になっているとひしひしと実感しておりますので、
この体験がなにかのお役に立てましたらば幸いです。

ところで先月はあっというまに過ぎてしまい、今月こそはと整体をお願いしたいのですが、年内はいつまでの営業になるのでしょうか?
これからよりお忙しい時期になると存じますので、おそらく今月の中頃に予約を入れさせていただくことになると思います。
ぜひともよろしくお願いいたします。

それでは失礼いたします。
ーーーーーーーーーーーーーーーー



Hさん、嬉しいお返事をありがとうございます。

「徐々に健康になっているとひしひしと実感」
されているとお伺いして
とても安心しましたし、心より嬉しく思いました。

Hさんの頭痛と顎の痛みの改善の様子は、
改めてブログにてご紹介させていただきます。


P.S.
AZU骨格調整所の年末年始のお休みは
12月29日(水)~1月5日(水)です。

今年は少し長めのお休みをいただきます。
皆様よろしくお願いいたします。



ブログランキング(心と身体・全般のカテゴリ)に参加中

↑ ↑ ↑ ↑
必要とされている方々にHSTi骨格調整が届きますように。
今日もクリックご協力をお願いします



関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hstiazu.blog53.fc2.com/tb.php/296-75018b3b