AZUのお客様である歯医者さんのご紹介でいらしたYさん。40代女性。

初回時、お伺いした時には、頭痛、首痛、肩痛、尾骨の痛み、動悸、
めまい、手の痺れ、冷え性、息苦しいなどなど
たくさんの症状を訴えられていました。

HSTi骨格調整にて、まず初めに身体の痛みが緩和。
頭のモヤモヤがすっきりし、気持ちが楽に。

「初めて身体と心が繋がった気がします」と笑顔を見せてくださり
それ以降、今年の2月から定期的に通ってくださっています。

今日も含めて、計24回の施術を受けにいらしているYさん。
朝起きる時に腰が固まる感じはまだ取りきれないものの、
旅行に行った後、今までは何日か寝込んでいたのに、
 少し眠いだけ…くらいになった」
「ぎっくり腰をおこさなくなった」

という、嬉しいご報告をいただきながら今に至ります。

そして今日の施術中にも、Yさんからまた嬉しいご報告。

毎年受けている人間ドック。
「ここ10数年以上「コレステロール値が高い」と指摘を受けていたのが
今回の健診ではコレステロール値が正常範囲内におさまって…。
今年もまた高いって言われるんだろうな~と思っていたから
本当にびっくりです!」


お医者様にも「コレステロール値が高いと動脈硬化とか怖いんだから」と言われサプリメントを飲んだ時期もあったそう。

サプリを飲んでいるとその時は一時的に値が下がっても
飲まなくなったらまた戻ってしまった…とおっしゃいます。

「おいしい食べ物もたべて、これといった運動もしていない。
去年と変わった事と言えば、ここに来て骨格調整を受けただけ。
今はサプリも飲んでいない。
値が高いのは遺伝もあるし仕方ないと思っていたけれど、
骨格調整だけでコレステロール値が下がるなんて奇跡。」
「それから主人のメタボもなくなりました。」

というご夫婦揃っての嬉しいお話をされて
「はー。今日もすっきりした♪」とニコニコの笑顔で帰られました。

昨年までと違う事といえば、HSTi骨格調整を受けるようになったことだけ…というYさんご夫婦。

骨格の歪みをそのままにしておいたら痛みや症状となりますが
骨格の歪みをとってあげれば、痛みや症状が消えるのは当然の結果です。

身体の不調に対し、お薬に頼るだけではなく、
歪んでしまった骨格をもとに戻すという選択もあるのです。



ブログランキング(心と身体・全般のカテゴリ)に参加中

↑ ↑ ↑ ↑
必要とされている方々にHSTi骨格調整が届きますように。
今日もクリックご協力をお願いします
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hstiazu.blog53.fc2.com/tb.php/288-f5b6adbb