20代女性、Wさん。
ご実家に帰省中、ご家族に勧められ
富山県富山市のキラ・キラ整体院でHSTi骨格調整を受けられました。
そこで頭の形が整い、お顔もシンメトリーに近づいた事に感激。
関東でも継続してHSTiの施術を受けたいという事で、
キラ・キラさんよりご紹介いただきAZUにお越しになりました。


【AZUに初回お越しになった時の症状】
・肩から首にかけての違和感
・腰痛
・たまに頭痛
・アゴのニキビが4年間ずっと治らない(赤みをおびて炎症気味)

【覚えている打撲歴】
・頭部打撲
・子どもの頃、上の前歯にブランコがあたった


骨格の歪みを拝見すると、側頭骨やアゴなどと関係する
4-7ラインで歪みがありました。

初回は腸骨(骨盤)、側頭骨、肋骨7番、アゴなどを調整。

ついさっきまで炎症を起こし化膿気味だったアゴのニキビ。
施術中も「ん?色が薄くなってる?」と思ったのですが…。

施術後に鏡の前に立っていただくと、
「あれ?やっぱりきれいになったよね?
さっきまでもっともっととっても赤かったよね?」

うん、今、鏡見てびっくりした!」
「炎症もひいたね?!」
「すごーい!滞っていたものが流れた感じ!」
…とWさんだけでなく私までびっくりする位に
はっきりと赤みが引いて肌色に近づいていました。


そして1週間後の昨日。
2回目の調整にAZUに現れたWさん。
パッとみた瞬間から初回とは印象が違います。

アゴのニキビがさらにキレイになり、
炎症はすっかりおさまり、赤みもほとんど目立たなくなっていました。

目立っていたニキビが消えて、
Wさんの本来のお顔の美しさが引き出されたのです。


あず 「わー!すごい!キレイになっていますね!」
Wさん「そうなんです♪
   まだ前に出来たニキビは少し残っているけれど、
   あれから新しいニキビが全然出来ないんです。
   背中にも吹き出物が出来やすかったんだけど、
   背中も新しいのは出来ない。
   生理前だから出来やすい時期で、出来てもおかしくないのに。
   今まで何をしても治らなかったから、本当にすごいと思ってー。
   今週はめちゃくちゃテンションあがりましたー!」

あず 「腰痛はどう?」
Wさん「うん、気にならないです。」

あず 「肩から首にかけては?」
Wさん「たまーに首をまわしたくなるけれど大丈夫!」

あず 「素敵!素敵!さぁ、今日も調整がんばろう!」

…と盛り上がった所で施術スタート。

2回目も前回の調整の続きで、主に4-7ライン。
頭蓋骨から足先まで、骨格の歪みを整えました。

調整後に立っていただくと、更にお顔がシンメトリーに近づいて
お肌もツヤツヤ感が増しています。


「ニキビが出来始めたのは4年前。上京して社会人になり、環境が変わったストレスとしか思っていなかったけれど、まさか骨と関係あるとは思わなかった。」とWさん。

「お化粧していても輪郭が変わったのがわかります。
何よりこんなに肌がどんどんとキレイに若返っていくのにびっくり♪」
と昨日もWさんの笑顔がますます輝きました。

女性にとってこんなに嬉しいことはないですよね。
これからまだまだキレイになりますよー。
次回もお楽しみに。


(追記)4-7ラインは腎臓とも関係が深く
皮膚発疹やアトピーを起こしやすいラインということが
HSTiの理論でわかっています



ブログランキング(心と身体・全般のカテゴリ)に参加中

↑ ↑ ↑ ↑
必要とされている方々にHSTi骨格調整が届きますように。
今日もクリックご協力をお願いします
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hstiazu.blog53.fc2.com/tb.php/286-b8421c81