こんばんはー☆
今度HSTI東京に荷物を送る時にはどんな宛名にしようかな~と
あれこれ考えては「ふっ」と、ひとり笑っているあずさです Ψ(`∀´)Ψ(←ちょっとワル)


みなさんスカイプって知っていますか?
本部の進弥さんに「スカイプ始めましょう!」と
熱烈なお誘いを受けて、私もスカイプ始めました☆

始める前は「テレビ電話なんてちょっと照れくさいなー」とか
「わざわざ映像なくてもいいじゃないの~?」などなどあれこれ
思ったのですが、始めてしまうとやみつきになります!

相手の顔を見ながら話せて、しかもタダ!
そして、楽しい!便利!
音も映像も問題なくクリアです。

自分の顔も画面に小さく映るのですが、普段は見えない
自分のおしゃべりしている姿を見て、ますます自分が好きになってしまいました☆


これ、ほんとにお勧めでございます。

こちらからダウンロードできます
       ↓
http://www.skype.com/intl/ja/welcomeback/
関連記事
