40代男性のお客様。
「なんだか最近、身体がだるくて、寝ても寝ても毎日眠いんです。夏バテかなー?」
…と来所されました。

「寝ても、寝ても、眠いあせるだるいあせる夏バテって思うでしょ?

でもこれ、「夏バテ」では、ありませぬ。
骨が歪んでいるからですよ~ドクロ

さっそく骨格の歪みをチェック。
「ほら、やっぱり~音譜


説明しましょうね。
この症状が出ている時に、ほぼ共通する骨格の歪みというものがあります。
肋骨8番、肝臓ととても関係の深い骨の歪みです。

肝臓は「肝心(腎)要」と表現されるほど、カラダの中で重要な働きを担っていて、
肝臓は栄養素を貯蔵しエネルギーに変えたり、老廃物や疲労物質などを解毒、
排泄してくれています


肋骨8番が歪むと、その内側にある肝臓も正常に機能しない結果、
体内に老廃物や有害物質がたまり、
「疲れやすい」「疲れが抜けない」「だるい」といった状態に爆弾


肋骨8番が原因箇所なのか、バランスをとる為に対応して歪んだのかは、
骨格の歪みを読む段階で見極めなくてはいけません。

…が、いずれにせよ、原因箇所をみつけだして
施術を始め、関連する所の歪みをもとっていけば良いのです。

HSTiの理論と施術は明確ですひらめき電球


「翌日から身体がスッキリして、夏バテだと思っていた身体のだるさがなくなりました。
本当に骨の歪みで、眠いとかだるいとか起こるんですね~!」

嬉しいご報告をいただきました。


「寝ても、寝ても、眠い。だるい。」
これは、肝臓の働きが悪くなっているサインですえっ

「このまま放っておかないで、メンテナンスしてよー」と
ちゃーんと身体が教えてくれているんですよ。

体調が悪い時も、身体からのプレゼントプレゼント
そんな時こそ身体の声をよーく聞いて、メンテナンスしましょうね!


ブログランキング(心と身体・全般のカテゴリ)に参加中

↑ ↑ ↑ ↑
このクリックでみんながハッピーに!
今日もご協力お願いします☆
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hstiazu.blog53.fc2.com/tb.php/259-6bdff1d1