1時間以上かけてAZUまで通ってくださるお客様、けっこう多いのです。

今年の春から月に2回のペースでお越しいただいているYさんも
遠方から通ってくださる方の一人。

「頭のモヤモヤがすっきりして気持ちも前向きになりました音譜

「今までは心と身体がバラバラな感じでしたが、初めて心と身体がつながった気がします音譜


…と、初回から骨格調整の効果を感じてくださり、
その後も遠くから一生懸命通ってくださっています。


先日、調整後に「頭がスッキリしました♪」と喜んでいるYさんとお話をしていたら…
Yさん、ひそかにAZUの近くの空き物件をチェックされていました!

「あそこに引越してきたら、すぐに調整に来れるから♪」…と。

なんと言うありがたいお言葉でしょうニコニコ

そう…近くにあるんです。
ステキなお家がラブラブ

でも実際は、完全な空き物件ではなく、時々家主さんが戻っていらっしゃるご様子。
空き家ではなかったこと、とても残念がられていました。

ご夫婦でAZUにお越しいただいているお客様なので
HSTiを習得したら身体がきつい時にお家でも調整出来ますよ! とお勧め中です。


ブログランキング(心と身体・全般のカテゴリ)に参加中

↑ ↑ ↑ ↑
このクリックが未来の子ども達の世界を明るくします!
今日もご協力お願いします☆
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hstiazu.blog53.fc2.com/tb.php/256-f5049c2a