1年半前から通ってくださっているお客様のMさん。
チェックシートの症状欄には【自律神経失調症】に○がついていました。
その他、めまい、胸の痛み、手のしびれ、足の痛み、目の疲れ、だるさなど、たくさんの症状にお悩みでした。

「前にもずっと整体に通っていたんですけど…。施術を受けながらけいれんをおこしてしまったことが何回かあって…。その先生もいい方で一生懸命頑張ってくださったんだけど、最終的には『申し訳ないけれど僕にはなおしてあげることはできない』と言われてしまったんです」
悲しそうな表情でおっしゃいます。

初めていらした頃は、顔色も悪く、とにかく身体がキツそうで、うつ伏せになるのも10分が限界。

呼吸も荒く、施術中も何度も休憩をはさみながらのスタートでした。

2011年2月現在、53回の施術を終えています。
改善は少しずつでしたが、根気づよく通ってくださり、途中から気力も出てきて、海外旅行にも行かれるまでになりました。

HSTiにて顔色改善、呼吸も楽に、腰痛緩和、手足の痛み緩和など自律神経失調症の様々な症状が改善され、「最近は身体の芯から力がでて元気になってきた」…とおっしゃいます。

「久しぶりに会ったお友達に『とっても元気になっていてびっくりした!』と言われたの。前は私の方が元気がなかったのに、今では私の方が元気になってて、逆に友達は老けちゃったみたい。骨格調整教えてあげなきゃ!って思ったわ♪」

「前は階段も一段ずつ、それも片足ずつ、ゆっくりとしか上り下りできなかったのに、今ではスタスタ登れるのよ!」


などなど嬉しそうにお話をしてくださるMさんをあらためてみると、表情はイキイキとしていらっしゃるし、顔色もとってもいいし、なによりはつらつとして若々しい!!

素敵♪

今では海外旅行にも安心して送り出せます。

1年半前の今にも倒れそうだった頃の事を想い出したら、急に涙が出そうになりました。

骨格の歪みも人それぞれなので、改善のスピードは人それぞれ。
時間がかかる方もいらっしゃいますが、確実に改善に向かっています。

AZUはこれからも顔晴ります!



ブログランキング(心と身体・全般のカテゴリ)クリックお願いします!
 ↓ ↓ ↓


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hstiazu.blog53.fc2.com/tb.php/253-68169314