先月に引き続き、大阪勉強会に参加させていただきました。

その後、ちづ子先生の所でHSTi骨格調整も受けさせていただき、

またまた、多くの学びと気づきをいただきました


私は、X脚ぎみだったので

まっすぐ立とうと踵をつけると

膝がガチガチにあたってしまい苦しかったのですが、

今回の施術をうけて、X脚が改善いたしました。

まっすぐ立てるの~☆ 素敵~☆

どうもありがとうございました。


ちづ子先生は全身の細かい部分まで、きっちりと論理立てて

歪みをよみとり、施術をされるので

毎回、勉強になります。


一人一人の視点はそれぞれの個性のように、人それぞれ。

私はどうしても自分の視点にとらわれがちですが、

ちづ子先生の言う通り、融合合体していけたら

もっと視点が広がり、ますます改善率も上がると思います。


毎日、地道にコツコツ進むのみ。

顔晴ります!


ブログランキング(心と身体・全般のカテゴリ)に参加中

↑ ↑ ↑ ↑
このクリックが未来の子ども達の世界を明るくします!
今日もご協力お願いします☆
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hstiazu.blog53.fc2.com/tb.php/247-78dba30b