全身の歪みが大きく、正座ではまっすぐ座れないお客様。

正座をしようとすると、腸骨がねじれるように、斜めになってしまいます。


事故や打撲歴もとても多く、初回いらした時には、

あまりの歪みの大きさに一瞬こちらもひるむ程でした。


初回、4-7ラインで施術。

1回目で、だいぶ腸骨の捻れが小さくなりました。


昨日6回目。肩と首周りがまだすっきりしない事と、

腰回りの捻れた感じが気になるとのこと。


腰回りにも直接の原因があり、

足の捻れなどともあわせて

何度かすでに施術をしているけれど、捻れがとりきれない。


…ということは、バランス対応でも歪んでいる可能性大。


頭部の関連する場所を細かくみていくと

大きくねじれたマメを発見しました!


ゼロンGテクニックにて施術。

器械をセットすると同時にお客様もスヤスヤ。


施術後、腰回りの捻れも小さくなり

左大腿骨の内旋もほぼ取れていました。


「今日もまた、更にすっきりした~♪」と笑顔でお帰りになりました。


この方、初回は歪みが大きくシンメトリーとはほど遠い感じでしたが、

とってもシンメトリーに近づき

とってもとっても男前になっています!


笑顔も増えています。

素敵☆


初回はHSTiに対して、少し不信感をお持ちの様子でしたが、

今ではすっかりファンになられたご様子です。


ブログランキング(心と身体・全般のカテゴリ)に参加中

↑ ↑ ↑ ↑
このクリックが未来の子ども達の世界を明るくします!
今日もご協力お願いします☆
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hstiazu.blog53.fc2.com/tb.php/244-30d049a6