皆様、こんばんは!

昨日の朝、関西より無事に帰宅しました。


行きは新幹線、帰りは夜行バスをチョイス。

いやぁ~、夜行バスはやっぱりキツかった~(^^;

次回からは往復新幹線に決定です。


さて!

今回、関西に行かせていただいて

想像以上の収穫があり、多くの事を学ばせていただきました。


コツコツちゃん整体のちづ子先生のお宅に居候し、

お互いの調整をしたり、HSTIの話に花を咲かせました。

とっても濃密な時間でした。


また、大阪勉強会にも参加させていただいて

全員参加型の活気溢れた雰囲気にも刺激をうけました。

今回初めてお会いした方も多く、嬉しかったです。


新しい視点が増えて、新しい風が舞い込みました!

今回お世話になりました皆様、本当にありがとうございました。


さっそく、関西で学んだ新しい視点も取り入れながら施術をしています。


まだまだ自分のモノにはなっていない感がありますが

だからこそやる!


日々、コツコツと前進していきたいと思います。


ブログランキング(心と身体・全般のカテゴリ)に参加中

↑ ↑ ↑ ↑
このクリックが未来の子ども達の世界を明るくします!
今日もご協力お願いします☆
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hstiazu.blog53.fc2.com/tb.php/239-49df3d7c