2~3日後に電話をいただく事になっていましたが…

…1週間経っても電話がこない。


ん~、もしかしたらまた強い痛みがでて、どこか他のお店にいってしまったのか?

どうしているんだろう?元気かしら?

あれこれ心配になり、…だからといって電話するのもな~と思い

思い切ってメールを送った。


返事は来ません。


あー、もう来てくれないのかな…と思いかけた頃に一本の電話。


「ずっと連絡してなくてすみません!

メールまでいただいてとっても嬉しかったです。

あれから普通に生活できるようになって、

めちゃくちゃ仕事がたまっている事に気づいて

とにかく一生懸命仕事してて電話するの忘れてました!

でもまだ通った方がいいですよね。次の予約お願いします!」

…と元気な声でご連絡いただきました。


この元気な声を聞いて、心から安心しました。

~その4に続きます~


ブログランキング(心と身体・全般のカテゴリ)に参加中

↑ ↑ ↑ ↑
このクリックが未来の子ども達の世界を明るくします!
今日もご協力お願いします☆
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hstiazu.blog53.fc2.com/tb.php/237-566ba7da