こんばんはー☆

今日は夜しか予約が入っていなかったので
昼間は自分のメンテナンスにあんりさんの所へ行ってきました!

ここ何日か背中と足が痛くて、このまま放っておくと
患者さんのISAPもわからなくなりそうな勢いだったのです。

痛いのは辛かったけど、こうやって不調を教えてくれて
おかげで施術を受けにいく機会を与えてもらって
「骨さん、教えてくれてありがとう♪」でした。

おかげさまでほんと、楽になりました。
歩いていても楽だし、夜の施術も集中できたし、
気持ちも身体も軽くなりました☆

久しぶりにあんりさんともゆっくりお話をして
元気をいっぱいもらいました。
ありがとうございます☆

ーーーーーーーーー

あんりさんの24日と25日の日記に、
「気持ちをニュートラルに戻す」という事が書いてあります。

「喜 楽」⇔【ニュートラル】⇔「怒 哀」

読んだ時に、これってなんかいいな~と思っていて、
今日もあんりさんと話をしていて
また、なんだかいいな~と思ったわけですが
その「なんだか」がよくわからなかったので
帰りの車の中、運転しながら、
何となくその事をずっと考えていました。

ニュートラルって何だろう?

ニュートラル
ニュートラル



考えている間に、だんだんとお家が近づき…
あと少しでお家だ~♪とホッとした瞬間、
!!!(^^)!!!

そっか~、気持ちの中にもお家があって
ニュートラルって 気持ちが「帰ることのできる場所」 なんだ~!と
自分の中で結論が出ました。



どんなに気持ちが揺れても「お帰りなさーい」って待っていてくれる場所。
楽しかった旅行でもお家に帰るとホッとするし、
落ち込んだ時もお家に帰るとホッとするし。
「ただいまー」って帰るお家なんだな。


…そんな事を思って、また楽しい気持ちになりました。

今日もすべてに感謝して…お疲れさまでした!
関連記事
スポンサーサイト