今日は自分が施術を受けてきました。


先日、階段を踏み外した時、

けっこう強い衝撃が入ったので歪みも大きいようです。


特に右足に受けた力はそうとう強かったらしく

膝の上と下で反対方向にねじれるように歪んでいたそう


自分の歪みってなかなか客観的に見れないので、

こうして施術をしていただけるって本当にありがたいことです


そして、また新しいセット方法も覚える事ができ勉強になりました。


やっぱり、これも何かのプレゼントですね。


おかげさまで今朝に比べると、身体の軸がまっすぐになり

歩きやすくなりました☆

特に痛みもナシ!


ありがとうございます


立川ではもうソメイヨシノが咲いていました

そしてこんなにラブリーなタンポポも

RIMG0046_convert_20100323234500.jpg

春ですねー



ブログランキング(心と身体・全般のカテゴリ)に参加中
↑ ↑ ↑ ↑ このクリックが未来の子ども達の世界を明るくします! 今日もご協力お願いします☆
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hstiazu.blog53.fc2.com/tb.php/218-af448b02