先日、足立先生のブログをみていたら…

ブラのひもの歪みをとった後、

”肩が、グリーンガムを食べた時の、

スーッ!!とする感じがします。”


というお客様がいたそうです。



AZUでもこの前、頚椎の歪みをとったら、

「おぉっ!

今まで首に丸まったダンゴムシがいたのに

それが今、ぴんっっとまっすぐにのびました!」



「…だんごむし???」


「ほんとに、ほんとに、ほーんとに、ダンゴムシが今のびたんです!すっきり!気持ちいい~」

力説されるお客様がいて、思わず笑ってしまいました。


そして、「ダンゴムシが伸びたのがめちゃくちゃ感激した~」と笑顔で帰られていかれました。


お客様の表現って多種多様で面白いなー


RIMG0045_convert_20100318183203.jpg

皆様、いつもありがとうございます


ブログランキング(心と身体・全般のカテゴリ)に参加中

↑ ↑ ↑ ↑
このクリックが未来の子ども達の世界を明るくします!
今日もご協力お願いします☆
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hstiazu.blog53.fc2.com/tb.php/217-e6260fb4