毎年飾っているおひなさまです

RIMG0015_convert_20100304004728.jpg

私の大好きな祖母からもらったおひなさま。
毎年おひなさまを出しては、今はもういない祖母を想います。

おひなさまをしまっている箱を開けるとお香のようないい香りが

祖母もいつもいい香りがしたので、この香りでも祖母の事を想います。


玄関に飾っているので、多くのお客様にも見ていただきました。

おひなさまもおばあちゃんも喜んでいるかな。



先日のお花のお稽古で、春のアレンジを作りました。

RIMG0026_convert_20100304004937.jpg

おひなさまと一緒に玄関に飾りました。


今日の夕ご飯はちらし寿司

RIMG0024_2_convert_20100304005004.jpg

ちらし寿司でおひなさまも作りました

かわいいでしょ


ブログランキング(心と身体・全般のカテゴリ)に参加中

↑ ↑ ↑ ↑
このクリックが未来の子ども達の世界を明るくします!
今日もご協力お願いします☆
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hstiazu.blog53.fc2.com/tb.php/210-f7a48dff