皆様、こんばんは!
平成22年2月22日
ぞろ目ちゃんですね。

AZUのオープンも2008年8月8日だったので
それ以来、ぞろ目の日にはワクワクします♪

最近、ふと時計を見ても1時11分だったり3時33分だったり
お買い物をしてもお会計が777円だったり♪

そうそう、この前はピッタリ5000円と7000円という事もありました。

レジの方にも「すごーい♪ピッタリ5000円初めてです!」と言われました!

なんだか今年に入ってから、冴えています
ふふふ


そんな2月22日、胸があつくなる1日を過ごしました。

転勤で埼玉にいらしていたKさん、
1年半、1ヶ月に1~2回のペースでAZUに通ってくださったのですが
とうとう転勤も終わり、来週には埼玉を離れるということで
今日が最後の施術でした。

お引越の準備の忙しい中、お時間を作って来てくださり
感謝の気持ちでいっぱいです。

今まで通ってくださってありがとうの気持ちを精一杯込めて
今日の施術をさせていただきました。

1年半を振り返り、触診しながら、施術しながら、ちょっと涙出そうになりました。

そして今日の施術の後。
「こちらにいる間、健やかに過ごさせていただき
ありがとうございました」とおっしゃってくださって、
胸があつくなりました。

こちらこそ、本当にありがとうございました。

Kさんの今後のますますのご活躍を
心からお祈りしております。

またこちらにいらした際にはぜひぜひ
お立ち寄りくださいね!
お待ちしています!


ブログランキング(心と身体・全般のカテゴリ)に参加中

↑ ↑ ↑ ↑
このクリックが未来の子ども達の世界を明るくします!
今日もご協力お願いします☆
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hstiazu.blog53.fc2.com/tb.php/206-311cbd93