全国の皆様、こんばんは!

今日はこちら川越、とーっても寒いです
朝から雪まじりの雨。
そんな中、お越しいただいたお客様、ありがとうございました。


アドバンス勉強会を前にして
ここの所、アドバンステクニックが必要なお客様のオンパレードです。

勉強会の前に、もう一度しっかり身につけなさい~、と言われているかの様です。

私にとっては、あらためて
アドバンステクニックを確認できてありがたいのですが、
お客様にとっては、身体がきついので、
少しでも早く楽にしてさしあげようと毎日がんばっています。


最近、嬉しい事がありました。

1回目、問診表を拝見すると、ものすごい数の症状に○がついていたのですが、
2回目お越しいただいた時には、ほとんどの症状が楽になっていて
尾骨が痛いという事以外には、頭もすっきりして気持ちが上向きになったと
大変喜んでいらっしゃいました。

何よりも嬉しかった言葉は
「今まで身体と心がばらばらだったけれど、やっと繋がれた気がします」という言葉。


アドバンスDVDの中で、比嘉先生が
「肩こりとか腰痛とか、痛いのはとれて当たり前。
精神医療まで治すんだ、と心に決めてください。」と言っています。


心は身体の中にしかないから、心の病は骨格を整えれば改善します。

明日もがんばるぞ~♪



ブログランキング(心と身体・全般のカテゴリ)に参加中

↑ ↑ ↑ ↑
このクリックが未来の子ども達の世界を明るくします!
今日もご協力お願いします☆
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hstiazu.blog53.fc2.com/tb.php/203-5d398d68