「みんなと繋がっているな~」という思いが日々強くなっています。

リンク先のみんなのブログを読んでも「同じこと感じてる~♪」だし、
AZUのお客様のブログを読んでも、私が以前から興味のあったことを、
書かれていたり、最近のシンクロニシティの連続にはビックリします。

毎日の施術も楽しくて仕方ありません!

ワクワクだし嬉しいし楽しいし、
とどまる所を知らない…って感じでルンルンです


最近、お客様のブログで「肯定的暗示」というものを知りました。
例えば、テストを受ける時、受ける前に
「私は100点をとりました♪ありがとう♪」とやるのだそうです。

「100点を取れたらいいな」ではなく
「私は100点をとりました♪ありがとう♪」です。

その効果は絶大なんですって!

言葉の力、言霊ってすごい。
これ、色々な場面で使えるな♪と

私もお客様がいらっしゃる前に「○○さんの歪みが全部読めました。ありがとう♪」
「○○さんがすっかり笑顔になりました。ありがとう♪」と言うようになりました。

そうしたら、本当に歪みが読めるし、お客様の笑顔も増えまくっています


ちょうど時期を同じくして、
斉藤一人の絶対成功する千回の法則」という本を読みました。       

そうしたらこの本にも書いてあるんです。同じことが

口に出せば幸せはあとからついてくるんですって。
ありがたいことがあったから「ありがとう」というのではなく、
「ありがたいなあ」「幸せだなあ」といっているから、
様々なチャンスが自然にやってくる。

「はじめに言葉ありき。」


ほんっと毎日楽しい♪
ありがとうございます



ブログランキング(心と身体・全般のカテゴリ)に参加中

↑ ↑ ↑ ↑
このクリックが未来の子ども達の世界を明るくします!
今日もご協力お願いします☆
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hstiazu.blog53.fc2.com/tb.php/202-59a421db