お客様に「お家で生活する時の注意点ってありますか?」と
よく質問を受けます。

「こういう格好でいたら歪みそう…とご自分でも思うような
身体に負担のかかる姿勢は極力避けてくださいね」とお伝えしています。


ただし、ついつい足を組んでしまう、とか
横向きでしか落ち着いて眠れないという方は、
そういう風な姿勢でしかいられない骨格の歪みを既にお持ちです。

気をつけようと思っても、そうせずにはいられない骨格になってしまっているのです。

気をつけるだけでは、解決しません。

骨格調整を受けつつ、自分でも姿勢に気をつける…という
二刀流でいきましょう!

あ!
お塩を塗るというのも大切だから
三刀流でいきましょう!


ブログランキング(心と身体・全般のカテゴリ)に参加中

↑ ↑ ↑ ↑
このクリックが未来の子ども達の世界を明るくします!
今日もご協力お願いします☆
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hstiazu.blog53.fc2.com/tb.php/201-7cebf27d