川越温泉でうたた寝をした時に
竹で編んだ枕で寝違えてしまいました。

この前,調整をうけてせっかくすっきりしてたのに~

でもでも!
歪んだらもとに戻せばいいだけなので大丈夫。

昨日の夜、20分くらい施術してもらったら
もうあっという間にラクチンになりました。


ちょっとした枕の違いなどでも
人の骨格は簡単に歪むことがあります。

皆さんの骨のイメージは「固い」ですよね。

実は、骨って固いようで、とっても柔軟なんですよー。

柔軟に歪みを吸収することで私達の身体を守ってくれますが、
骨格が歪むとそこには症状が出ます。


こう考えると痛みはプレゼントだし、
症状もプレゼントですね

だって、「ここ歪んでますよー」「早くなおしてくださーい」って
原因箇所かどうかは別にしても、教えてくれているんだもの。


自分の身体のことって、ついつい後回しになりがちですが、
自分の身体の声に耳を傾けられる
自分の身体とのお話上手になりましょう!


そして、身体の声が聴こえたら
次の施術の時に、私にも教えてくださいね


ブログランキング(心と身体・全般のカテゴリ)に参加中

↑ ↑ ↑ ↑
このクリックが未来の子ども達の世界を明るくします!
今日もご協力お願いします☆

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hstiazu.blog53.fc2.com/tb.php/199-5f86bcbc