みなさま、こんばんは!
ブログご無沙汰してしまいました。

この2週間の間、勉強会あり、施術あり、楽しい一時あり~
あまりに充実していて、何からブログに書きましょう? って感じです

勉強会は基礎実践編に
新潟からじんわり小登美さんもいらしてくれて
学びの多い時間を過ごすことができました。

また先日、急遽、おこなった基礎初級編では
最近HSTiを学び始めた方がいらしてくださり、
スポンジのようにどんどん吸収されていく姿に
こちらもテンション上がりまくりです。
これから先が楽しみ!


あまりに盛りだくさんの1月を終えて
気づけば自分の身体が限界に

自分の身体が元気であってこそ
お客様への施術が出来る…とわかっているものの
ついつい、後回しになってしまうんですよね。

勉強会でデルマポイントを説明している時も
触る所すべてが痛い~状態だったので
相当なものでした。


昨日、立川で施術を受けてまいりました。
触診を終えてベッドにうつぶせになった時には冷え冷えだった足先が、
最初の1セット目で急激にじわじわと暖まり、
今まで腰から下で滞っていた血流やらリンパやらいろんなものが
す~っと流れてスッキリしていく感覚に、あらためてHSTiのすごさを実感。

自分が施術を受けることで、またまた多くのことを学ばせていただきました。

施術が終わる頃には、すっかり身体が生まれ変わった感覚
哲郎さん、ありがとうございました!


そして今日、いとこが施術を受けに来てびっくり
昨日の私とほぼ同じ歪みを持ってやってきました。

これはチャンス

昨日、自分が受けた施術を少しアレンジしながら施術し、
インプットしたものをさっそくアウトプットする機会に恵まれました。


最近、ますます毎日が楽しいです
お客様の笑顔もどんどん増えています
施術をしていても手応えがあります

嬉しいな~♪


そうそう、素敵なリンクがまた増えました!
風になる
ほねまる整体日記

皆様もぜひぜひご覧ください


さーて!明日もはりきってまいりましょー!


ブログランキング(心と身体・全般のカテゴリ)に参加中

↑ ↑ ↑ ↑
このクリックが未来の子ども達の世界を明るくします!
今日もご協力お願いします☆
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hstiazu.blog53.fc2.com/tb.php/194-67db0bf7