2日間連続で行いました!
勉強会ってなんて得るものが多いんだろう☆

充実した2日間、参加された皆様に
心からお礼を申し上げます。

みんなであれこれ質問を交わしながら進めていく中で、
今回も新しい気づきがたくさんありました。

そして、理論的に考えていく中で
知恵がたくさん湧いてきます。

皆さんからいただく質問で、
一番鍛えられ、恩恵を受けているのは私かもしれません。

アウトプットすると、新しい情報がいっぱい入ってくる。
新しい気づきがいっぱいあります。

そして、この2日間であらためて、
とにもかくにも基礎が大きな土台となって
アドバンス・アドプラ・ゼロンGを活かす事が出来る事を実感。

明日も笑顔でがんばります!


ブログランキング(心と身体・全般のカテゴリ)に参加中

↑ ↑ ↑ ↑
このクリックが未来の子ども達の世界を明るくします!
今日もご協力お願いします☆
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hstiazu.blog53.fc2.com/tb.php/176-0420ca51