みなさん、こんばんはー!

秋の夜長、いかがお過ごしでしょうか?
ここ2・3日、オリオン座の流星群がピークを迎えていました。

私も昨日、一昨日と流れ星を見ましたよ☆
きれいだったー☆

ピークは少し過ぎたけれど、今日もまだ見れると思います。
お時間がある方は、星空を見上げてみてはいかがでしょうか?



最近ブログが書けず、1日1日が過ぎていっていました。

ううん、正確には「書けず」ではなく「書かなかった」です。
できないのはやらないから。
書けないのは書かないから、です。


さっき同志でもあり、心の友でもあり、いつも支えてくれる大切な方と
久しぶりにゆっくりとお話をしました。


元気な挨拶を発信するだけでもいいじゃないか。

元気な挨拶が誰かの心に響いたら、元気のバトンリレーになる。

これって素敵なことだなー、と気づかせてもらいました。


ほんと、いつもいつも支えられています。
ありがとうございます。


明日の朝、目覚めたらまた元気に「おはようございます!」
明日も1日、いいこといっぱい!

ありがとうございまーす(^^)

RIMG0481_convert_20091023005327.jpg


ブログランキング(心と身体・全般のカテゴリ)に参加しています


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hstiazu.blog53.fc2.com/tb.php/173-55d11cf2