ご報告が遅くなりましたが…
9日の夜に沖縄より戻ってまいりました。

開発者の進先生、講師の仁美先生、
補助の進弥先生、綾乃先生、浩介先生、郁子先生、
そして参加された皆様
そして懇親会でお会いできた皆様
素晴らしい時間をありがとうございました。

あの場所に集ったすべての人に
プレゼントの嵐が舞いおりたセミナーでした。

このプレゼントをみんなが各地に持ち帰って
またそれぞれのお客さまにプレゼントをして差し上げられるなんて♪

素敵


今回学んだ事を、確実に自分のモノにするためには…
実践、実践、また実践。

自分の手や身体が、お客様の身体そして器械と一体になって動ける位に
実践を積むしかありません。

やるぞ~!



今回、大型の台風が沖縄に近づいていたものの
「大丈夫さ~♪」という確信がありました。

出発前に何人かの方に「台風大丈夫かねー」と心配していただきましたが
「うん!大丈夫、台風は私達よけていくから!」と。

だって、このセミナーで学ぶ事で
これから、よりたくさんの人達に尽くす事が出来るんだもの。

宇宙が応援しない訳ない…って!


予想通り、台風は沖縄に近づいたものの
少し進路を変えて、超圧縮した低気圧だけプレゼントをしてくれて
北上して行きました。


今回、私、ほとんど雨に濡れていません。
出発の朝もほとんど降っていなかったし
沖縄でも風に何粒かの雨粒が混ざっていただけ。

ついてるな~♪
応援されてるな~♪

セミナー翌日はこんなにいいお天気でした

RIMG0147_convert_20091013221220.jpg


ブログランキング(心と身体・全般のカテゴリ)に参加中

↑ ↑ ↑ ↑
地球に笑顔を増やそう!
今日もご協力お願いします☆
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hstiazu.blog53.fc2.com/tb.php/172-d288976e