最近、よく歩いています。

この前は�G���������͂��Ă�������なんと�G���������͂��Ă�������
1日16キロ�݂����܂�

今までは歩くのが面倒で、ほんのすぐそこの場所でさえも
車で行っていたのだけど…

この頃は、普段の生活でも行ける所は歩いていこうかな~と思うようになりました。


歩き始める時に、ふと思います。

「お買い物したら帰りは荷物増えるし…やっぱり大変かな?」
「途中でキツくなったらどうしよう?」
「帰りに歩けなくなったら???」

そして、その後、この言葉を思い出します。

「やると決めたら考えるのでなく行動する�撣�邼�B���[��B

先日のゼロンGセミナーで仁美先生が言っていた言葉です。


「そうだよね。あれこれ出来なかったらどうしよう…などと
 考えるんじゃなくて行動しよう!」

そう気持ちを切り替えて歩きます。

途中で少し疲れても、足を前に出す。
一歩一歩は小さくても、続けると目的地に着くんですね☆


HSTiは
ヒューマンサクセステクニック&インテリジェンス


HSTiを始めて
色々な言葉に出会いました。

HSTiで出会った色々な言葉達が
骨格調整以外の、普段の生活の中でも大きな影響を与えてくれています。

とっても支えてもらってます�n�[�g
いつもありがとうございます�n�[�g

RIMG0022_convert_20090924172031.jpg


ブログランキング(心と身体・全般のカテゴリ)に参加中

↑ ↑ ↑ ↑
このクリックが未来の子ども達の世界を明るくします!
今日もご協力お願いします☆
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hstiazu.blog53.fc2.com/tb.php/169-d6f4e4dd