皆様、お楽しみさまです♪

Gセミナーより戻ってまいりました。

私は今回はお手伝いがメインだったので
全部の講義を聞いた訳ではないのですが…

楽しかったー♪
ワクワクだったー♪


こんな感じの内容かな~という想像をしていたのですが…

どっひゃ~!!!

…という位、
Gは私の想像を遥かに越えて凄かったです。



絶え間ない情熱を燃やし続け

あきらめない、アキラメナイを

徹底して貫いたからこそ

見つけられたゴールが

Gの理論でありテクニック。




今までのエクセルゼロンですら、効果が凄かったのに
それでも満足する事なく
さらに追求を続けてきた開発者と技術顧問。

アキラメナイという心の姿勢、
これがすべての原点であることを
あらためて教わった気がします。


さぁ!
これからさらにワクワクです。

お客様や周りの方をハッピーにするために
Gを徹底的に活用するぞ~!

決断したら考えるのではなく、アクションする。


さっそく、Gテクニック使い始めました。

施術後にお客様の顔をみると、
軸がシャキーンと整っていて
Gの効果には、本当にビックリします。

とにかくアクションあるのみ。
どんどん使って自分のモノにしていこうと思います。


進先生、仁美先生、進弥先生、哲郎先生、郁子先生、
お会いしたすべての皆様、2日間ありがとうございました。


P1010065_convert_20090829014232.jpg


ブログランキング(心と身体・全般のカテゴリ)に参加中

↑ ↑ ↑ ↑
このクリックが未来の子ども達の世界を明るくします!
今日もご協力お願いします☆


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hstiazu.blog53.fc2.com/tb.php/163-cee37204