この前ブログを書いてから約1週間も経ってしまいました。
毎日が充実していて時間が経つのもアッという間です!

この1週間、楽しかったおひさまバーベキュー(あんりさんの日記参照☆)に始まり
新潟から呉井さんが遊びにきてくれて治療もしてもらったり、
本部の業務とAZUでの仕事と
それから家に新しく仲間入りしたキアゲハのベイビー(幼虫)のお世話と…
書きたい話題はてんこ盛りなのに、夜になると睡魔に襲われ ZZZ~となっていました。

呉井さんに施術していただいて、自分の中では思いつかないようなセットをしていただき
いつもは治療中グーグー寝てしまう私も「どこにセットするの?どうやっているのー?」と
興味津々で施術中ずっと呉井さんのセットに集中してしまいました。
ありがとうございました!

本部の業務では来週中にも発表する、新しい事の準備をしています。
こちらの方も楽しみに報告を待っていてくださいね☆

AZUでは、患者さんから嬉しい報告が入ってくるようになりつつあります。
 バネ指の痛みが取れました(^^)
 腰の痛みが取れました(^^)
 足首の痛みが取れました(^^)

ほんっとありがたいです。
痛みが取れるのに時間と回数がかかる方も多い中で
このようなご報告をいただくと私の方が逆に勇気づけられます。

他にも痛みはそんなに改善していないのに、信じて何度も通ってくださる方もいて
ますます頑張ろう☆と張り切って毎日を過ごしています。

明日は朝8時半から患者さんがいらっしゃいます!
明日に備えて、おやすみなさい☆


P.S. あ!今日キアゲハのベイビーが脱皮(?)して模様が変わりました!
関連記事
スポンサーサイト