先日の飯能出張、無事に終わりました。

新規で調整を受けてくださった方もいらっしゃり
またまた素敵なご縁をいただきました

人数が多かったので疲れるかと思いきや…

なんのなんの!
とーーっても楽しかったです。

お家を貸してくださったHさんをはじめ、
皆様、心からありがとうございました


明日は川越勉強会。
理論・哲学もあらためて復習をしますが、
皆さんの様子をみて、できれば、
なるべく実践の時間を長くとりたいと思っています。


基礎DVDの中で比嘉先生も言っている通り、
「わかっていることは人に説明できます」



HSTIの理論を

しっかりと人に説明が出来るようになるまで

一人一人がわかるようにならなくては…
と思います。


これは私の経験談ですが、
いざ、人に説明しようとすると
「わかったつもりー」になっていた事に
気づく事がとっても多い。


「わかったつもりー」ではなく

「わかって説明できて、もちろん施術も出来る人」
を増やしたい。


おっと、
「増やしたい」ではなく「増やします」!


明日もやまぶき会館でお待ちしています
お時間のある方は、勉強会後に暑気払いもしましょうねー



「HSTI川越勉強会」

開催日 :8月16日 日曜日

時間  :午後1時~5時まで

場所  :川越市やまぶき会館 2階 C会議室(市民会館と隣接した建物です)

地図  :こちらから

参加費 :3000円

内容  :HSTI基礎  触診・施術の組み立て方・理論など

持ち物 :触診しやすい服装,タオル、基礎レジメ一式、
     2回目以降の方は川越勉強会資料も忘れずに!

申し込み:事務局 ケイワークス 三浦まで 
     携帯  090-4248-5106
     ※当日参加もOK! 携帯に電話ください


ブログランキング(心と身体・全般のカテゴリ)に参加中

↑ ↑ ↑ ↑
今日もご協力お願いします☆

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hstiazu.blog53.fc2.com/tb.php/158-3ddd69eb