昨年の8月8日にAZUを開業して、
今日で365日目を迎えました。

明日で1周年

1年間、色々な事がありました。


日々の施術の中では

時には行き詰まり、

また新しく見えてくるものがあり、

時には、来てくださるお客様の骨格の歪みを見抜けなかったらどうしよう…と
怖く感じる時もあり、

時には、骨格の歪みが面白い程わかる時もあり…。

そんな日々を通じて、確実に進化してきた1年。


この1年間支えてくださった
すべての方に心から感謝。


そして全国のHSTI骨格調整士の皆さんからもらった情熱と言葉達に感謝。

「あきらめない」

「悩まずに論理的思考の中で建設的に考え抜く」

「触診で迷ったら髪の毛一本を触ってみて。
 この髪の毛一本を触れる繊細な指を持っている」

「人の身体は治るようにつくられているから、
 器械をセットしにくいと思われるポイントでも
 絶対にセットできる場所に施術ポイントが現れている」

「けっしてあきらめない自分がいること、自分の中の情熱をいつも再確認しよう」

「すべてはプレゼント」

「できないのはやらないから」


この言葉達に、毎日どれだけ助けられた事か。
全国の同志達の、クールに熱い情熱に支えられた1年でした。


そして比嘉先生が基礎講習会で言っていた言葉。
「依存しないで、自分ってすごいって思えるようになったら、その人はどんどん伸びていきます」
この事をこの1年で実感。

私もあなたもすべての人、一人一人が特別な存在です。

心と身体、私とあなた。
すべてのものを分化しない。
I LOVE ME ,SO I LOVE YOU



HSTIは
H ヒューマン
S サクセス
T テクニック
I インテリジェンス


今、身体がきつくて、心から笑えない人も
骨格を整えて、希望のスイッチをオンにして、
自分ってすごい、って思えるように

明日からの1年も、コツコツと骨動かし屋に徹してまいります!


ブログランキング(心と身体・全般のカテゴリ)に参加中

↑ ↑ ↑ ↑
希望のスイッチをオン!
今日もご協力お願いします☆

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hstiazu.blog53.fc2.com/tb.php/155-77171bdd