こんばんは☆
日付が変わりましたが、13日も全力投球の一日となりました。

ブログに何を書こうかなーと思い、ふと思ったのが
「イメージ」についてです。

いまの私の状況ですが、
触診をして、自分の中ですぐに骨格のイメージが湧く時と、
なかなかイメージが湧いてこない時があります。

いくらイメージが湧かなくても、その答えは目の前に居る
患者さんの骨格の中にしかありません。
いつまでも触診をしている訳にもいかないし
そんな時こそ、シンプルにシンプルに考えるようにしながら
施術を進めていくしかありません。


そんな中、確実に進歩している自分も見つけることができています。
1年前にはイメージが湧かなかったような骨格の歪みが見えるようになっています。
これって凄いことだー!

こうして経験を積み重ねていけば、1年後は今つかめないイメージがつかめるようになるはず。
ひゃ~、楽しみです♪

誰だって最初からすべてわかっている人はいないんだし、
みんなこうやって乗り越えてきたんだ。
コツコツがんばるしかありません!


さて、今日14日はおひさまサークル主催のHSTIバーベキューがあります。
楽しんできますね!

P.S. 写真は冬越ししたハイビスカス
  この時期になってやっと蕾をたくさんつけて、きれいなお花を咲かせています☆
関連記事
スポンサーサイト