最近、ますます施術が楽しくて仕方がありません

来てくださる方達の笑顔がどんどん増えていくし
お顔が明るくなっていくのが嬉しいです。

ご自分が楽になると、お友達をご紹介してくださり
その方の周りでハッピーの連鎖が起きているのがわかります。

幸せな気持ちは幸せな事を呼び込みます

なんて素敵なことでしょう☆


もうすぐAZUを開業して1年になりますが、
お客様の施術をする際の「思考の回転」が加速している事を実感。

1年間、順調なときばかりではなかったけれど
日々カルテを見直し、考え続けた結果、
明らかに日々進化している自分を感じます。

触診をしている時、○○がこうなって、□□になって、
ここが△△になったから、こういう姿勢になっているんだ…
だからここがキツいんだ…などと
読み取れる事が増えてきました。


そして、ありがたい事に
このブログや勉強会など、
アウトプットできる場があります。

情報をアウトプットすると、それ以上のインプットがある事を実感。

皆様に支えられてこそ、の自分である事に感謝。

今日もありがとうございました!



ブログランキング(心と身体・全般のカテゴリ)に参加中

↑ ↑ ↑ ↑
皆さんの周りでもHAPPYの連鎖が起こりますように☆
今日もご協力お願いします☆


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hstiazu.blog53.fc2.com/tb.php/145-7c12c6c5