なんだか変なタイトルですが…(笑)


今日は久しぶりに学生の時のお友達と会ってきました。
お家に遊びにいったので「何かの役にたてばいいなー」と、
バッグの中に3号機を入れて行きました☆

3号機だけでも、体幹をみて大きな流れを整える事は出来ます。
今日は「HSTIを体験してみよう!」みたいな感じとなりましたが、なかなか好印象で
腰が少し軽くなった☆今度施術を受けにいきたいと言ってもらう事ができました。

こうして周りの方に少しずつ知ってもらう事も大切なんだなー。

皆が元気になるお手伝いが出来るって幸せです☆


明日の施術も精一杯がんばります!

ついつい1回の施術時間が長くなりがちなので
そこも気をつけて進めていこう!
関連記事
スポンサーサイト