参加してきました!

今までお名前しか知らなかった方たちともお会いできたし
皆さんと情熱のバトンを交換して
本当に楽しい一日でした。

情報の交換もあり、
とても学びの多い一日となりました。

今回の勉強会をセッティングをしてくださった
渡辺先生、安藤先生をはじめ
参加者の皆様に心よりお礼を申し上げます。

各地域ごとの勉強会の交流が
これから盛んになっていくのではないでしょうか。

北海道の勉強会にも、また是非参加させてください!


毎日こんなに楽しくていいのだろうか~☆

H ハッピー
S サクセス
T テクニック
i いえ~い!

おやすみなさい☆

(パソコンつなぐことが出来たので更新しました。この後何日かは更新出来ないかもです)


ーーーーーーーーーーーー

おっと!
今ビーイングのブログを読んだら!
7月3日はおめでたいことがさらにもう一つあったのですね☆

てつろうさん、お誕生日おめでとうございました!

今度飲みにいこうねー☆


ブログランキング(心と身体・全般のカテゴリ)に参加中

↑ ↑ ↑ ↑
1回のクリックでハッピーが広がるよ☆
今日もご協力お願いします。
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hstiazu.blog53.fc2.com/tb.php/139-a2abec49