AZUにいらしているお客様、
HSTIを自分でも習いたいと
基礎講習編DVDを購入される方が増えてきました。

HSTIの施術をうけて、
前向きな気持ちが沸き上がってきた
希望が持てるようになった
…と聞いた時の嬉しさは格別です。

そうなんです。
骨格が整えば、気持ちも前向きになるし、毎日楽しく過ごせます。


HSTIは特別な誰かではなく、
あなたにも私にも、誰にでも、出来る骨格調整法。

メリックチャートやデルマポイントやHSTDパターンという強力な助っ人がいるし、
HSTIは目で見て、手で触って、骨の歪みを確認できるから。

けっして楽ではないけれど
あきらめなければ、
情熱を持ち続ければ、
絶対にできるようになります。

特別な力は必要ありません。


これからHSTIを学ぼうとされる方達に何を伝えたらいいか…
考えました。

そして、やっぱり、なによりも「情熱を伝えていく事」という答えが自分の中で出ました。

情熱さえ持ち続ければ、技術は後から自然とついてくる。


比嘉先生が仁美先生をはじめとして、各地の先生方に渡した「情熱のバトン」

私もそのバトンを受け継ぎました。
今度は渡していく番だと思っています。

笑顔がどんどん増えるように
自分自身にありがとう、と言えるHAPPYな人がどんどん増えるように


明日は待ちに待った、「北海道 小樽&滝川合同勉強会」に参加してきます。
情熱のバトンを、北海道の皆様と交換してきます。
インプット・アウトプット たくさんしてきます。


あきらめない情熱さえ持ち続ければ、可能性は無限大


今日もありがとうございました!

追伸:明日から北海道に行くのでしばらくブログ更新できません。
   もどりましたら、また発信していきますのでよろしくお願いします。


ブログランキング(心と身体・全般のカテゴリ)に参加中

↑ ↑ ↑ ↑
1回のクリックで、1人の笑顔が増えると思います!
いっぱいクリックお願いします☆

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hstiazu.blog53.fc2.com/tb.php/138-d6f46c52