本日9月9日、兵庫県に「HSTI骨格調整所 コツコツちゃん整体」がオープンしました!

大久保ちづ子さんという元気いっぱい情熱いっぱいのHSTI女性骨格調整師の誕生、
心から嬉しく思い、心から応援しています。


ちづ子さんと初めてお会いしたのは、昨年秋の本部主催基礎勉強会でした。
その後、そんなに多くの回数はお会いしていないのですが、
ちづ子さんと一緒に居るととても心地良いのです。

9月9日のブログはコツコツちゃんオープンにあわせて
ちづ子さんの事を書こう!とずっと決めていました。
そしてあらためて、私はちづ子さんの何にそんなに惹かれるのかを考えました。

ちづ子さん、いつも一生懸命なんです。
明るくて前向きで、失敗しても立ち上がってとにかく前に進む。

先月、お会いした時には30人分の症例を小さな字と絵も交えながら
ぎっしりと書き込まれたノートを持っていらっしゃいました。
あんなにきっちりと症例をまとめて、考えている方を私は初めて見ました。

そんな彼女の一生懸命さと情熱の高さ
「あきらめない」気持ちの強さ

オリンピックの選手を見ていると、清々しい気持になって
心から応援してしまう。
それと似ているかもしれません。

HSTI骨格調整師として、大切なものを心に強く持っているちづ子さん
これからも応援しています☆


コツコツちゃんHPはこちら→  http://www.geocities.jp/kotukotuchanseitai 

ーーーーーーーーーーーー

余談ですが…

センターコア、オープンが 7月7日
HSTI・AZU、オープンが  8月8日
コツコツちゃんオープンが 9月9日

ん~♪ぞろ目ちゃん♪ キレイに揃いましたネ!
誰か10月10日にオープンしないかな~!?
関連記事
スポンサーサイト