久々のブログ更新です!

ブログを更新できない日が続きましたが
そんな日も、他の皆さんのブログから勇気をたくさんもらいました☆


おかげさまでHSTI・AZUオープンから今日で1ヶ月。
皆様に支えられて今日がある事をあらためて実感しています。
ありがとうございます。
今日の施術も全力投球、身体はちょっと疲労感がありますが
すべてを出し切ることができて、心はすっきり晴れ晴れとした気分です!


さて…
たびたびこのブログでも取り上げている「できないのはやらないから」ですが、
毎日がチャレンジの連続という今の状況の中で、私にとって
とてもとても大切な言葉となっています。
この言葉が核になり、気持を奮い立たせて前進している訳ですが…

そんな中、気付きました。
このブログを読んでくださっている方の中には、まだ骨格が整っていなくて
元気も気力も出ない、思うように体を動かせない方もいるのだ…という事を。

その状態にある方達にとっては「できないのはやらないから」は
酷な言葉になってしまうのではないか?
この言葉をみて、自分を責めてしまう人がいないかどうか?


けっして後ろ向きの意味で書いているのではありません。


もし…。そういう方がいたら… 

伝えたいのです。

心は身体の中にあり、心と身体を切り離して考えることはできない事。
決して自分を責めないでほしい。

たとえ時間がかかったとしても、あきらめないでコツコツと骨格を整えていく。
すぐに効果を感じなくても、コツコツと整えているとその記録は確実にたまり
いつか時は満ちる。


誰もが一人一人、思いっきり愛されている存在である事を
大切なあなたに伝えたいです。

HSTI整体法のHPの中に「治るための心の法則」があります。
http://www.hstp.org/low.html
ぜひ読んでくださいね☆

今日もありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト