第2回川越HSTI勉強会、無事に終了しました☆

お越しいただいた皆様、ご協力いただいた皆様、
どうもありがとうございました。

次回の勉強会までに、どんどん実践して、
またたくさんのご質問を抱えていらしてください!

わからないなりにも、実践をしていく中で
見えて来る事がたくさんあります。


怖がらずに、どんどんチャレンジしてくださいね!!

また来月お会いできるのを楽しみにしています


さて…
勉強会の時のユニフォームにしているのが、
I LOVE ME Tシャツ です

生地もしっかりしているし、着心地いいですよー。

私は長袖Tシャツの上に、I LOVE ME Tシャツを重ね着するのが好きです。

今までの白と黒に加えて、
ピンクちゃんも発売されました。

ガイコツくんにピンクちゃんをかぶせてみました。
RIMG0019_convert_20090519191834.jpg

かわいいでしょ

サイズも M / L / XL / XXL の4サイズがありまーす。

ご注文はHSTI本部まで  098-958-4669
HSTIウェブショップでも購入できます⇒こちらから

いつも応援クリックありがとうございます
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hstiazu.blog53.fc2.com/tb.php/117-09b3a79c