ゴールデンウィーク始まりましたね!
皆様いかがお過ごしでしょうか?

AZUは5月3日~5日に、お休みをいただきます。
毎年のことながら遠出はしません。

近場の川越水上公園や、
今年は新宿御苑で、新緑の中
のんびりと過ごす予定です。



さて!
今日は午前の施術が終え、
午後からは地域の自治会の総会があるので、そちらに参加。

今年は、役員さんなのです。
それも班長の役割をいただきました。

せっかくいただいたお役目なので
1年間楽しみながら頑張りまーす

総会の後の懇親会でお酒が出ました。
地元のおじちゃま達との酒盛り、楽しかった
もうこの後はのんびりさせていただきます。


今朝、待ちに待った今年一番のバラが咲きました。

RIMG0020_convert_20090429124359.jpg

「ラ・レーヌ・ヴィクトリア」
それはそれは濃厚なフルーティな香りを放つ大好きなバラです。

今年はたくさん蕾をつけているので
毎朝ベランダに出るのが楽しみになりそうです


今日もポチッとクリック、お願いします


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hstiazu.blog53.fc2.com/tb.php/112-19413060