昨日は久しぶりのお休み

たまにはいいかも… と、日帰りバスツアーに参加しました。


そのツアー名は…

『GW3大花めぐり!うれしい3食付&8大ポイント♪
400万本の青い花畑!空に続く「ネモフィラの丘」
本州最大級!水晶湖に広がるシバザクラにチューリップ畑も』


な…長っ 

なんとも長いコース名、

まぁ長くなるのも仕方ないか…という位、
盛りだくさんな内容のバスツアーだったのです。

メインは国営ひたち海浜公園
ネモフィラの丘です。



じゃーん

RIMG0030_convert_20090428194733.jpg

空へと続く丘一面にブルーのネモフィラが満開。
ヘブンリーブルーってこういう色のことなのかな?
心が洗われるようでした


チューリップも少し見頃が過ぎていたものの
まだまだ楽しむ事ができました。

RIMG0059_convert_20090428194927.jpg


水晶湖の芝桜もきれいだったー

RIMG0093_convert_20090428195022.jpg



今年は昭和記念公園のチューリップを見そびれたので
(予定していたおやすみの日に限って雨続きだったのです)
今回こうして色々なお花が見れてとても嬉しかったです。


話は変わりますが…
4月23日はHSTIの経理を担当してくれている
井筒美樹さんのお誕生日だったそうです。

美樹、お誕生日おめでとう

私はAZUでの施術以外に、
HSTI本部の事務のお手伝いもしていますが
美樹さんがHSTIで働き始めてからというもの、
とても心強く、そして、とても助けられています。

美樹のこと、大好きよー
これからもずっとずっと、よろしくね。
笑顔がいっぱいの1年になりますように


今日もポチッとクリック、お願いします



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hstiazu.blog53.fc2.com/tb.php/111-f95e8299