今日、とてもかわいらしい差し入れをいただきました

RIMG0010_convert_20090425221933.jpg

ずっと通ってくださっているお客様の娘さん、小学校2年生のSちゃん。
ホットケーキミックスで作ったドーナッツを持ってきてくれました。

とてもおいしかったです。
Sちゃん、ありがとうね


Sちゃんは時々お母様の施術についてきて、
かわいらしいお顔を見せてくれます。


そして、待っている間、
セブンで使用する脱脂綿を細かく切ってくれたり
こまごまとしたお手伝いをしてくれるのです


今日は私が触診をしていると
反対側から見よう見まねで触診を始めていました

器械をセットすると、おもりとか脱脂綿とか食塩水を
スッと持ってきてくれます

とてもかわいらしく、そしてとても気が利く助手さんです

こんな風に、少しでも身体の事に小さいうちから興味を持ってくれること
とても嬉しく思います。


未来の子ども達が、HSTIを当たり前のように
生活の中に取り入れてくれるようになったら、
病気や痛みで苦しむ人が少なくなって、笑顔がもっと増えていく。


今日は新潟の2会場でこども整体が行われたようです。
http://jinwari901.progoo.com/bbs/


川越でも夏頃には始められたらいいなこども整体。
そのために今はHSTI基礎が出来る人達を増やしていかなくちゃ。


出来る事をコツコツと。
明日も1日がんばります�ӂ�[�<div class=
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hstiazu.blog53.fc2.com/tb.php/110-5e897205