今日はいーくーのお誕生日

いーくーお誕生日おめでとう


いーくーとは、天野郁子さんの事。


いーくーは昨年までは、沖縄の骨格調整センターコアで、

今年からは東京八王子のHSTI東京骨格調整所

バリバリと働いているHSTIの元気印です。


前にもいーくーの事を、このブログに書いた事があります。


1月10日のブログ「未来は自分で作るもの」の中の

上京した友人というのも、いーくーの事です。


いーくーに出会って、私はとても成長させてもらいました。

出来ない理由を作らない事   も、いーくーから学んだし

人が喜ぶ空間づくり     も、いーくーから学んだし

たとえ嫌われるかも…と思うような意見でも
必要なことは人に伝える事
  も、いーくーから学びました。


私は以前、とってもとっても、誰に対しても「いい人」でいたくて
自分の思う意見をはっきりと言えない所がありました。


それは誰のため?
自分が嫌われたくない、という自分の為です。


でも、いーくーは
どんなに厳しい意見でも「ビシッバシッ」と伝えてくれる。

それは誰のため?
いーくーの為でなく、相手の為です。


私もいーくーから厳しい意見をもらった事もあり
その日から何日か眠れない位に落ち込んでしまった事もあります。

でも、いーくーは誰の為にその意見を言ったの?
それは、私の為です。


いーくーに厳しい事を言われて、いーくーから離れていった人も中にはいたと思います。

でも、いーくーの厳しい言葉の中には、相手を思う大きな愛がある。
相手の事を心の底から思う。
だからこその言葉です。


実際にいーくーに意見をもらった
その後の私の成長ぶりは半端じゃありません!

あの意見があったから、今の私がいる。

いーくーに、とってもとっても感謝しています。



いーくー、生まれてきてくれてありがとう
出会えた事にありがとう

今年も1年、たーくさん楽しい事がありますように



ポチッとクリックしたらいい事あるよいつもありがとう


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hstiazu.blog53.fc2.com/tb.php/109-588fe7a3