今週は毎日慌ただしく、1日を終えるのに精一杯な感じです。

自分で自分に「できない理由を作らない」事。

だいぶ心がけられるようになったのですが
やっぱり追いついていない~

私より忙しい人、いっぱい居るはず。

でもみんな自分の事よりも
人の喜ぶ顔とか
こうやったら喜ぶはず…と
人の事を考えて行動している人が周りにたくさん居ます。


そんな素敵な人達に囲まれて、
毎日を過ごせるって幸せ


以前に比べたら、私も自分の事を考えている時間は
ほとんどナイに等しいのだけど
まだまだ出来るはず。


誰の為にそれをするのか?
何の為にそれをするのか?

そこがはっきりしていたら、自分の行動は自ずと見えてくる。


人は生かされているんだなー


今日も一日ありがとう


ポチッとクリックしたらいい事あるよ

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hstiazu.blog53.fc2.com/tb.php/108-2c176e2c