今日、お客様がとってもうらやましい~事をおっしゃいました。

「最近とっても食欲があるんですよ~!」

「で、これだけ食べたら太っただろう…と体重計に載ったら…」

「5Kg痩せてたんです

「これって、骨格調整と関係あるんでしょうか?」



関係あります!

とっても関係があるのです!


胃に限らず、内臓は骨格に守られています。

骨格が歪むとその内側にある内臓は圧迫を受けてしまう

圧迫を受けた内臓は、バランスも崩れて
正常に機能をはたせなくなります。


でも…

骨格の歪みを原因からとってあげれば、

内臓はまた正常に機能を果たしてくれるのです。


素敵☆

身体は治るように創られている


この方、前は胃潰瘍も経験されており
胃下垂で内臓が疲れる感じがあったそうなのですが
こういう言葉を聞くと、本当に嬉しくなります。

骨格も順調に整って来ているし

明日もコツコツ頑張ります


今日もポチポチッとクリックお願いします



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hstiazu.blog53.fc2.com/tb.php/105-2bf89054