fc2ブログ
【Tポイント 開業9周年ポイント5倍キャンペーン!】 
8月8日、AZU骨格調整所はおかげさまで9周年を迎えます。皆様への感謝の気持ちを込めて今月は5倍のポイントをお付けします*

【8月のお休み】
定休日は月曜+火曜。9日〜11日に夏季休暇を頂戴いたします。
 201708


【駐車場が変わりました】
2017年4月より下記(当院隣接地)に変更となりました
埼玉県川越市仙波町3−32−44(中央2台分、看板あります)

電柱が立っている路地入り口からバックで入ってきた方がスムーズに停められるとの声をいただいております。
増川駐車場は4月末をもちまして解約済です。

【チャリティ子ども骨格調整】
小学生以下のお子さんが対象。
料金は通常1回40分3000円のところチャリティ調整は1回40分1000円です。お互いの都合のつく日時で調整します。今月も先着4名様まで。

いただいたお代は東北の子ども支援に全額寄付します。詳しくはお気軽にお問い合わせください。

——
おかげさまで9周年、みなさま本当にありがとうございます。今月も皆様のご来所を心よりお待ちしております*



【お知らせ】
・2016年4月以降の変更事項(定休日とキャンセル料)についてのお知らせです
http://hstiazu.blog53.fc2.com/blog-entry-504.html


・施術中は電話での対応ができません。緊急の場合を除き、基本的に施術・予約に関するお問い合わせ等はなるべくメールでお願いしておりますことをご了承ください。電話は基本的には留守番電話での対応になりますので、折り返しの連絡をご希望の方はお名前と連絡先をメッセージに残してください。

・ご希望の日時が予約で埋まっている場合、キャンセル待ちも可能です。その旨メールをいただければ、キャンセルが出た時点でご連絡させていただきます。

HSTI骨格調整法 のHPがリニューアルされました!

HSTI・AZU骨格調整所 症例一覧ページ もあります。


ブログランキング(心と身体・全般のカテゴリ) 
クリックご協力お願いします!

関連記事
スポンサーサイト