「(以前の症状の)指の痺れや肘の痛みはほとんど気にならずに過ごせています。でも最近疲れが出て肩こりが酷くなっちゃって。首をかしげるとバキバキです!」と久しぶりにご来所くださったKさん(埼玉県川越市在住、30代男性)。

お身体を拝見すると、肩の高さが左右で違いバランスが崩れていることがわかります。さらに細かく確認していくと胸椎と肋骨が互い違いに歪んでいたので、これは相当苦しかったはず。それらの歪みを整えて、バランスを取り合う他の場所も調整。本来あるべき場所に骨を戻すよう整えさせていただきました。

「こんなに違うんだぁ。とっても楽になりました!来てよかった。またお願いしますね!」とすっきりとした表情で帰っていただくことができ、私もホッと一安心。

Kさんは以前しっかりと続けて通ってくださって骨格を整えているので、何かあった時も改善が早いのです。また体調とご都合をみながらメンテナンスにいらしてくださいね。



【お知らせ】
・2016年4月以降の変更事項(定休日とキャンセル料)についてのお知らせです
http://hstiazu.blog53.fc2.com/blog-entry-504.html


・施術中は電話での対応ができません。緊急の場合を除き、基本的に施術・予約に関するお問い合わせ等はなるべくメールでお願いしておりますことをご了承ください。電話は基本的には留守番電話での対応になりますので、折り返しの連絡をご希望の方はお名前と連絡先をメッセージに残してください。

・ご希望の日時が予約で埋まっている場合、キャンセル待ちも可能です。その旨メールをいただければ、キャンセルが出た時点でご連絡させていただきます。

HSTI骨格調整法 のHPがリニューアルされました!

HSTI・AZU骨格調整所 症例一覧ページ もあります。


ブログランキング(心と身体・全般のカテゴリ) 
クリックご協力お願いします!
関連記事
スポンサーサイト