落ち着きがなく授業中も手遊びが止まらず、姿勢も悪い小2の娘。
発達障害気味?ADDでは?っと気になり先生方に伝えても、特に指摘されず状態です。

小2になり周囲の子とは何か。。。
違う違和感を感じ心配になり色々検索した所、御社を知りました。


…と、心配するお母様に連れられてご来所した小学2年生の女児Aちゃん。骨格を整えて行くと、Aちゃんにうれしい変化が起こり始めました。

詳しくはこちらから
↓ ↓ ↓
ADDでは?と気になっていた小2の娘。施術を受けてから娘以上に私も心労の日々から解放されました 1



【お知らせ】
・当院は施術に手を取られているため電話での質問などには対応ができません。緊急の場合を除き、基本的に施術・予約に関するお問い合わせはすべてメールでお願いしておりますことをご了承ください。また施術中出られない時には留守番電話になりますので、折り返しの連絡をご希望の方はお名前と連絡先をメッセージに残してください。

・ご希望の日時が予約で埋まっている場合、キャンセル待ちも可能です。その旨メールをいただければ、キャンセルが出た時点でご連絡させていただきます。

HSTI骨格調整法 のHPがリニューアルされました!

HSTI・AZU骨格調整所 症例一覧ページ もあります。


ブログランキング(心と身体・全般のカテゴリ) 
クリックご協力お願いします!

関連記事
スポンサーサイト